女子受け間違いなし!始めておきたい趣味

皆さんこんにちは!

りょうです。

 

 

僕の趣味は

アニメ鑑賞です!

 

 

アニメは面白いのはもちろんなのですが、

心に刺さるような言葉や

ストーリーがたくさんあって,

 

その言葉が自分の不安や心配を

かき消して勇気づけてくれるので

大好きです!

 

 

さて今回は、

 

「女子受け間違いなし!始めておきたい趣味」

 

についてお話していきます。

 

 

皆さんにはどんな趣味がありますか?

 

 

僕みたいにアニメやゲームを

一日中見てるインドア派もいるでしょうし、

 

ドライブやライブなど

アウトドアな趣味を持っている人も

いるでしょう。

 

 

どれもそれぞれの楽しみがあって

素敵だと思います!

 

 

逆に、いくら自分が好きであっても

他の人にとっては「え...」って

思うものもあります。

 

 

つまり、

趣味にも受けがいいものと

悪いものがあるわけです。

 

 

なので、

 

今までの趣味にプラスで

女子受けのいい趣味を持っておけば

興味を持たれやすいし、

 

話も盛り上がりやすくなるので

これを機に是非始めてみてください!

 

①ライブ

 

ライブ好きな人は

多いんじゃないでしょうか。

 

 

ドームツアーやロックフェス、

路上でやってたりもしますよね!

 

駅前とかよく見かけますよ😊

 

 

後はライブビューイングやネットで

その場に参加できなくても

観ることができたり、

 

コロナ期を過ぎてから

かなり身近に感じます。

 

 

僕もライブを見るのは好きですね!

 

 

あのみんなで一つになる一体感が

めちゃくちゃいいなって思います。

 

 

ライブは相手を誘いやすいし、

距離を縮めやすいので

 

是非気になる女子を誘って

行ってみるのはどうでしょうか😊

 

②映画鑑賞

 

この前職場でホラー映画の話を

したんですけど、

 

結構盛り上がります!

 

 

もし、同じ映画を見たなら

 

「ここ良かったよね!」

「ラスト感動しちゃった」

 

など共感したり意見を言い合って

考察を深めたりできますね!

 

 

逆に知らなくても

相手にどんな映画だったのか、

どんなところが面白かったのか

を教えてもらい、

 

「面白そうだから、今度観てみるね!」

って後日の会話のきっかけにも

なりやすいです。

 

 

シリーズものだと

新しいものが出る度に

話ができて楽しいですよ!!

 

③ゲーム・アニメ

 

アニメとかゲームって

昔は女子からも世間からも

煙たがれる存在だったのですが、

 

今となってはこれも話す

共通の話題の定番と

なっています!!

 

 

ゲーム女子という

ワードすらあるんですよ。

 

 

僕の友人や仕事場の女子は

みんな何かしらのゲームに熱中してるから、

話しててとても楽しいです!

 

 

他にも「スプラ婚」「モンハン婚」など

出会いだけでなく結婚まで

しちゃってる時代です。

 

 

アニメも同様にコミケだったり、

聖地巡り、ライブやミュージカルがあったり

してかなり多様化しています。

 

 

なので、

もしほとんどゲームをやらない、

アニメを見ないって人は

 

これを機に友達と一緒でもいいので

始めてみてはいかがでしょうか?

 

④スポーツ観戦

 

スポーツ観戦ってライブとは違う

ハラハラドキドキを味わえて

とても楽しいです。

 

・サッカー

・野球

・バスケ

・ボクシング

・相撲

 

などなど全国各地で

試合をやっていますよね!

 

 

僕の友達には野球ファンや

サッカーファンが多いのでインスタで

ライブチケットの写真を上げていたり、

 

ユニフォームの写真を上げていたりして

いつも楽しく見ています。

 

もし、相手が部活で運動系を

やっていたなら結構盛り上がります😊

 

「スポーツ観戦」

一度でも行ってみると

ハマるかもしれませんよ。

 

終わりに...

 

いかがだったでしょうか。

 

今回は

 

「女子受け間違いなし!始めておきたい趣味」

 

を紹介しました。

 

 

趣味は色々ありますよね。

 

 

もし一つでも興味があれば

是非始めてみてください!!

 

 

自分の世界を広げてみませんか?

 

 

さぁ!

学んだあとは何をすれば

いいでしょうか?

 

 

それは実際に

「行動」

することです!

 

インプットだけでは

意味がありません。

 

是非アウトプット

してください!!

 

もし不安だったり、

分からないなら僕に頼ってください。
全力でサポートします!

この記事にの内容に関して、
質問や相談がありましたら
下記のURLからお問い合わせください

X DM↓

URL
https://twitter.com/ryou_daiippo

公式LINE↓

他にもプレゼント企画や
イベント案内なども
行っていきますので、

ぜひご登録ください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。