夢を現実に!彼女ができるようになったらなにがしたい?

 

皆さんこんにちは!

りょうです。

 

 

皆さんって疲れた時に

何か飲んでいたりしますか?

 

 

僕はビタミン系の

炭酸飲料をよく飲んでいます。

 

 

なんかビタミンを摂ってるだけで

ちょっと元気になるんですよね。

 

 

もし元気が最近出なくて...って方が

いたらビタミンを摂ってみると

いいかもしれませんね!!

 

 

さて今回は、

 

「夢を現実に!会話できるようになったらなにがしたい?」

 

についてお話していきたいと

思います。

 

 

皆さんは

女子と話せるようになったら

何をしたいですか?

 

 

僕が一番に

思っていたことは

 

「彼女を作ること」

 

でした。

 

 

彼女を作ってデートしたり、

手をつないだりしたくて

話せるよう努力しました。

 

 

皆さんも同じじゃないですか?

 

 

彼女欲しいですよね。

 

 

作りたいけどなかなか

行動できないですよね。

 

 

それは

 

「彼女を作る」

 

というのが、ゴールに

なってしまっている

からなんです。

 

 

それだけでは難しいんです。

 

 

大事なのはその後に

何がしたいかなんです。

 

 

では、その先に

どんな事ができるのかを

見ていきましょう!

 

①休日デート

 

 

彼女ができると、

土日にちょっとおしゃれなカフェに

行ったり、食べ歩きしたりできます。

 

 

日常で当たり前だったことも

彼女がいるだけで

すべてが刺激的に感じます!

 

 

土日に彼女と遊べるってなったら、

仕事にも身が入りますよね。

 

 

一人だったら絶対行くことの

なかった所や遊園地なんかにも

行けちゃいますよ!!

 

 

想像するだけで

ワクワクしますよね。

 

 

もちろん、

ひとりや友達とでも

行けますが、

 

せっかくなら彼女と行って

楽しみたいですよね。

 

 

②朝まで一緒に居る

 

 

お互いが実家ならホテル、

片方が一人暮らしなら

そちらの家に行って

 

朝まで一緒に居ることができます。

 

 

一緒にご飯を作って料理したり

ゲームをしたり映画を見たり...

 

 

一緒のベッドに入って

夜を満喫したり♡

 

 

三大欲求のすべてを

満たすことができます!!

 

 

最高じゃないですか。

 

 

彼女の寝顔を見れるのも

あなただけの特権ですよ😊

 

 

もう、最高じゃないですか...

 

 

それ以上言葉が見つかりません。

 

③イベント

 

 

クリスマス、誕生日、

バレンタインなどなど...

 

 

1年の内にイベントって

たくさんありますよね。

 

 

でもそれってカップルや

女子と仲がいい人じゃないと

 

ただの店が混んでる

最悪の1日じゃないですか。

 

 

特にクリスマスはすごいですよ。

 

 

ショッピングモールとか

街中はカップルだらけで、

 

どこ見ても

手を繋いでる人だらけですから。

 

 

でも彼女ができたらどうですか?

 

 

クリスマスにプレゼント交換、

誕生日には一緒にケーキを

作って食べたりが毎年来るんです。

 

 

毎年ですよ。

 

 

終わりに...

 

 

いかがだったでしょうか。

 

今回は

 

「夢を現実に!彼女ができるようになったらなにがしたい?」

 

を紹介しました。

 

どうですか?

 

ただ、

 

「彼女を作る」

という目標よりも

やる気になりませんか。

 

 

その気持ちを

忘れないでください!

 

 

あなたなりのその先を

想像して、そうなるために

今頑張っていきましょう。

 

 

もし不安だったり、

分からないなら僕に頼ってください。
全力でサポートします!

この記事にの内容に関して、
質問や相談がありましたら
下記のURLからお問い合わせください

X DM↓

URL
https://twitter.com/ryou_daiippo

公式LINE↓

  

 

他にもプレゼント企画や
イベント案内なども
行っていきますので、

ぜひご登録ください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。