もう地雷は踏まない!女子が喜ぶ褒め方


皆さんこんにちは!

りょうです。

 

 

普段マッシュなんですが、

思い切ってセンター分けにしたら、

 

「めっちゃ似合ってる」

 

っていてくれて

すごくうれしかったです。

 

 

変えたことを肯定してくれると

うれしくなっちゃいますね!

 

 

さて今回は、

 

「もう地雷は踏まない!女子が喜ぶ褒め方」

 

についてお話していこうと思います。

 

 

女子への褒め方は一歩間違えると

地雷を踏む可能性があります。

 

 

僕も何回踏んだか分かりません...

 

 

その場では

笑ってごまかしていましたが、

 

その後から

急に連絡が来なくなりました。

 

 

正直、一言間違えただけで

連絡できなくなる人って

 

気づけて良かったなと

今は思っています。

 

 

ここまで極端なことは

ないとは思いますが、

 

褒めるのがうまいか下手かで

かなり印象は変わります。

 

 

皆さんも褒め上手になって

相手を満足させていきましょう!

 

①髪型を褒める

 

 

髪は女の命って言いますよね。

 

 

女性は髪のケアやヘアーアイロンなど

必ずかわいくなるような努力をしています。

 

 

なので、ちょっとした変化でも

気づいてあげて素直に褒めていきましょう。

 

 

いつもと変わらない髪型だった場合は、

 

「いつも思うけどその髪型めっちゃいいね!凄い似合ってる!」

「その髪型めっちゃかわいい!」

 

髪型を変えてきた場合は、

 

「前の髪型もよかったけどこの髪型もいいね!」

「髪型変えたの?いいね!」

 

こんな感じで褒めていきましょう!!

 

 

ポイントは髪型を変えた場合、

「前もよかったけど」

切る前の髪型もしっかり褒めることです。

 

 

努力してるところを

褒められるとうれしいですよね!

 

②持ち物を褒める

 

 

持ち物とは身に着けてるものですね。

 

 

財布、スマホケース、

ポーチ、鞄、靴、

アクセサリーなどなど

 

 

褒める所はたくさんあります!

 

 

褒め方はシンプルに

 

「このスマホケース可愛い!」

「この財布おしゃれ!」

 

これでいいです。

 

 

ここからプラスで、

どこで買ったのか、

 

キャラクターものなら

そのキャラクターが好きなのかなど

話を広げられると印象アップです!

 

③内面を褒める

 

 

外見を褒められるのもうれしいですが、

内面を褒められる方が自分という存在を

褒められる気がしてよりうれしく感じます。

 

 

内面を褒めるのもシンプルです。

 

 

「一緒にいて楽しい」

「意外とおっちょこちょいでかわいいね」

「やさしい」

 

こんな感じです。

 

 

「一緒にいて楽しい」

 

は男女どちらも言われてうれしいですよね😊

 

 

こんなこと言われたらキュンキュンしちゃいますっ!

 

終わりに...

 

 

いかがだったでしょうか。

 

今回の

 

「もう地雷は踏まない!女子が喜ぶ褒め方」

 

を紹介しました。

 

 

褒めるべきところは

しっかり褒めていきましょう!

 

 

言葉は出さなきゃ

伝わりませんよ。

 

 

さぁ!

学んだあとは何をすれば

いいでしょうか?

それは実際に

「行動」

することです!

 

インプットだけでは

意味がありません。

 

是非アウトプット

してください!!

もし不安だったり、

分からないなら僕に頼ってください。
全力でサポートします!

 

この記事にの内容に関して、
質問や相談がありましたら
下記のURLからお問い合わせください

X DM↓

URL
https://twitter.com/ryou_daiippo

公式LINE↓

他にもプレゼント企画や
イベント案内なども
行っていきますので、

ぜひご登録ください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。