出会いの場が分からない人必見!!女子と出会える場所

皆さんこんにちは!

りょうです。

 

皆さん外に出ていますか?

 

一日中家に籠っていると

体にも心にもあまりよくないので、

 

一度は外に出て

気分転換しましょう!

太陽を浴びると

気持ちが暖かくなりますよ。

 

僕は一日一回は

外に出て気分転換しています😊

 

さて、今回は

「女子と出会える場所」

についてお話していきます。

 

最近よく聞きませんか。

 

「出会いがない」

 

って。

特に社会人の方に多い

傾向がありますね。

 

社内恋愛

少ないんでしょうか。

 

それとも仕事場に

彼氏彼女がいてほしくない。

 

他の人の目が気になるとか

色々な理由があるのかもしれませんね。

正直、

僕は今の職場で付き合いたいとかは

ないですね...

 

理由は単純にいじられるのが

めんどくさいからです。

皆さん、

 

仕事と家の往復で、休日は家で寝てるか

ゲーム・スマホばっかりじゃないですか?

 

その時間を「出会い」の時間に

しませんか?

出会いの場はたくさんあるのに、

そこに手を出さないのは

すごい勿体ないですよ!!

 

なので、

この機会に恋人が欲しかったり、

女子友が欲しい方のために、

 

女性と出会える場所を5つに

まとめたのでご紹介します。

①会社

社内は一番身近な

出会いの場じゃないでしょうか?

 

仕事で一緒なら

自然と距離は近くなるし、

教えあったり、

 

一緒に同じ仕事をする機会も

あるでしょう。

 

忘年会や仕事終わりに

同期で飲みに行ったりと

イベントもありますよね。

同じ部署ならもちろん、

 

別の部署でも食堂や健康診断で

見かけることはあるのでは

ないでしょうか。

 

自分の周りにも

同じ職場の先輩と後輩で

付き合っている人がいます。

 

だから、

可能性という面で職場は

全然あります。

ただ、

やはりデメリットの部分も

大きいと僕は思います。

 

それは

 

・会社中に広まる可能性がある

・振られる又は付き合った後に別れると職場に居づらくなる

・年齢層が高かったり、そもそも女性社員がいない

・結婚している人が多い

 

などが挙げられます。

他と比べてお金は掛からないし、

関係を築きやすいですが、

 

その分リスクも大きいのかなと

思います。

 

マッチングアプリ

コロナ期頃から爆発的に

男女共に登録者数が

増えました。

 

マッチングアプリ

一番手軽に始められます。

 

様々な年齢の方がいるので

自分の目的に合わせやすいのも

いいですね。

 

価格も5000円ほどで始められ、

スキマ時間や家の中、外出中など

 

場所や時間にとらわれないのは

とても魅力的だと思います。

また、婚活や職場と違って

出会える範囲が全国規模なので、

 

母数は断トツでありますね。

 

しかし、マッチングアプリにも

デメリットはあります。

 

それは

 

・まずマッチするか分からない

・アプリ事に目的や年齢層があるのでちゃんと見極めなきゃいけない

・会うまでのハードルが高い

・ライバルが多い

 

など知識が

少し必要になります。

写真だったり

プロフィール文だったり

 

やらないといけないことが多いです。

 

そこをめんどくさがらず

やれるかどうかですね。

 

もし分からないなら、

Xにもたくさん極めている方がいるので、

 

相談してみるのはアリですね!

 

③結婚相談所

周りが結婚し始めたぐらいの

20代後半以降の方が

多くやっています。

 

20代前半は婚活というより

マッチングアプリで出会う方が

多いですね。

 

結婚相談所は、

「結婚」したい方

向けに仲介人のサポートの元、

 

プロフィールからお見合いまで

すべて相談所の方が手配してくれます。

マッチングアプリとは違い、

 

余程の条件じゃない限り

相手と会って

お見合いすることが可能です。

 

またアプリは

様々な目的の人がいますが、

 

結婚相談所は登録している方の

ほとんどが結婚願望を持っています。

なので、

 

「結婚したい」

 

と目的がはっきりしている方は

入会してみるのも

一つの手だと思います。

 

結婚相談所のデメリットとして

 

・費用が高い

・自分のペースで進められない

・プロフィールで盛ることができない

・ルールが色々ある

 

などが挙げられます。

相談所という会社に頼むことに

なるため、制限やら期間やら

色々厳しいところがあります。

 

あとは費用面ですね。

 

他のものと違い

 

10万円以上という

高額な値段が

かかってしまいます。

 

なかなか簡単には

手が出せないですよね。

だからこそ、本気で

 

「結婚」

 

したいという方が

登録していると思うので、

 

「結婚したい!」と

意志を固めている方には

おすすめですね!!

 

④習い事・スクール

料理教室、ダンススクール、

ボクシング、テニスなど

 

市民館やジムで趣味として始めて、

そこで一緒になった方と仲良くなり、

 

プライベートでも会うまでに

発展するケースです。

 

スクールなら共通の趣味として

距離感を縮められますし、

 

共同作業があるものだと

仲良くなりやすいですね。

料理教室で街コンを

行ったりするぐらいなので、

 

距離を測る、

深めるにはとてもいいと

思います。

 

習い事にも

デメリットはあります。

 

それは

 

・元々出会いの場ではないので、場所によって出会いがない

・自分の望む人に出会えるわけではない

・恋愛として意識するかは運

 

などが挙げられます。

やはり、恋愛を目的とした

出会いの場ではないので、

 

出会うこと自体が

なかなか難しいと思います。

 

ただ、交流を増やしたい方や

仲良くなりたいだけなら、

 

趣味に興じながら楽しめるので

とてもいいと思います。

 

⑤その辺の道

え~その辺の道も

出会いの場所ではあります。

 

街中なら特にですね。

 

要はナンパです。

 

ナンパができるなら

いちいちアプリを入れたり、

 

場所を選んだりしなくて

いいですからね。

 

一番コスパもいいし

母数も多いです!!

デメリットは、

断られる可能性が高く、

 

心が弱いと一発でやられます。

 

まぁ、できるなら

このブログを読んでないと

思うのでこれはこの辺で。

 

終わりに...

いかがだったでしょうか。

 

今回の

 

「出会いの場が分からない人必見!!女子と出会える場所」

 

を紹介しました。

 

この中でもし、

僕がやるんだったら、

 

マッチングアプリ

 

から始めますね。

 

価格も安くてどこからでも

始められるのがいいですね!!

 

さぁ!

学んだあとは何をすれば

いいでしょうか?

それは実際に

「行動」

することです!

 

インプットだけでは

意味がありません。

 

是非アウトプット

してください!!

 

もし不安だったり、

分からないなら僕に頼ってください。
全力でサポートします!

この記事にの内容に関して、
質問や相談がありましたら
下記のURLからお問い合わせください

X DM↓

URL
https://twitter.com/ryou_daiippo

公式LINE↓

他にもプレゼント企画や
イベント案内なども
行っていきますので、

ぜひご登録ください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。