女子に嫌われる習慣

皆さんこんにちは!

りょうです。

 

 

この前駅チカで歩いていたんですが、

 

そこにいたおじちゃんが道に

自分のつばを吐いていてドン引きしました...

 

 

こんな風には

なりたくないなって思いましたね...

 

 

さて今回は、

 

「女子に嫌われる習慣」

 

についてお話していきます。

 

 

習慣というのは無意識にやっていること

が多いので気づかないものです。

 

 

「最初は話しかけてくれたのに急に話しかけられなくなった」

 

「なんだか距離を感じる」

 

このような感情を抱いたら

普段の自分の行動を振り返ってみましょう!

 

 

 

もし今回のどれか一つでも

当てはまっていたら

即改善してしてくださいね。

 

 

①食べ方が汚い

 

 

これは同姓であっても

嫌だと思う人は多いと思います。

 

 

実際、僕もかなり苦手です...

 

 

特によくないのは

「クチャラー」です。

 

 

クチャラーとは食べるときに

くちゃくちゃ音を立てて

食べる人のこと言います。

 

 

これは本当に

相手が不快に感じます。

 

 

僕の友達に「クチャラー」が

いるのですが、こちら側の食欲を

一気に落としてきます。

 

 

その友達は実際彼女もいませんし、

女性の気配も全くありません。

 

 

絶対マイナスな行動なので、

 

自分はそうかもって思った方は

口を閉じて食べる意識を心がけてください!

 

 

お願いします!!

 

②話してる時にスマホをチラ見する

 

 

たまにいませんか。

 

 

話しててもスマホ

ちらちら見ている人。

 

 

あれって相手側は

結構気になるんですよね。

 

 

話すときって

目を見て話すじゃないですか。

 

 

なので、

視線が外れれば気づきますし、

スマホをチラチラみられると

 

「私にあまり興味ないのかな」

 

って相手に冷められて

しまいます。

 

 

怒りだす人もいると思います。

 

 

なので、話すときはスマホ

鞄の中に入れるかポケットの中に入れて

相手に集中しましょう!

 

 

もし、

時計を持っておらず、

時間を気にしている場合。

 

 

その場合は、

時計を買って身に着けるか、

 

会話の切れ目に見るようにして

決して話してる最中に見ないよう

気をつけていきましょう!

 

③会計が細かい

 

 

会計が細かいとは、

1円単位で支払いを

分けてくることをいいます。

 

 

完璧主義な人や節約家の方に

多いのかもしれませんが、

あまり印象はよくありません。

 

 

会計が細かい人の印象って

 

・面倒な人

・固すぎる

・一緒にいて疲れる

 

など付き合ったらしんどそうだなって

感じることが多いです。

 

 

悪いこととは言いません。

 

 

お金の管理は

しっかりしていることに

越したことありませんからね。

 

 

ただ、

1円単位、5円単位の割り勘は

余裕のない男性に感じられます。

 

なので、多少は奢るぐらいの

気持ちをもっていたいですね。

 

終わりに...

 

 

いかがだったでしょうか。

 

今回の

 

「女子に嫌われる習慣」

 

を紹介しました。

 

 

ここの3つは

やらないように

気をつけてほしいです。

 

 

さぁ!

学んだあとは何をすれば

いいでしょうか?

 

 

それは実際に

「行動」

することです!

 

インプットだけでは

意味がありません。

 

是非アウトプット

してください!!

 

もし不安だったり、

分からないなら僕に頼ってください。
全力でサポートします!

 

この記事にの内容に関して、
質問や相談がありましたら
下記のURLからお問い合わせください

X DM↓

URL
https://twitter.com/ryou_daiippo

公式LINE↓

 

他にもプレゼント企画や
イベント案内なども
行っていきますので、

ぜひご登録ください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。