やるしかない!実践からでしか得られないもの

 

皆さんこんにちは!

りょうです。

 

 

聞いてください。

 

 

この前僕の好きだったVtuber

突然引退しちゃったんですよ...

 

 

普通に日常を過ごしていたので、

ほんとにショックでした...

 

 

でも最後まで推せて

よかったなって思ってます!!

 

 

どこかで別の場所でも

頑張ってほしいです!

 

 

さて今回は、

 

「やるしかない!実践からでしか得られないもの」

 

についてお話していきます。

 

 

Xでもブログでも言っていますよね。

 

「とにかく行動」

 

「実践をたくさんしよう」

 

正直わかってるよっていうぐらい

くどくいっているかもしれません。

 

 

でもほんと大事なんです。

 

 

結局のところやってみないと

分からないんですよね。

 

 

いくら知識を詰め込んで

いくら異性のことを理解したとしても、

それは自分の頭の中でしかありません。

 

 

実際はその場の雰囲気や

自分の頭の回転、体調によって

結果は都度変わっていくんです。

 

 

例えば車、まだ運転をしたことが

ない人はサッカーでも

卓球でも何でもいいです。

 

 

車の運転って見てるだけなら

凄い簡単そうじゃないですか。

 

 

オートマならハンドルと

アクセル・ブレーキ、

 

この3つだけ分かれば

最低限運転できますからね。

 

 

でも教習所で初めて乗ったとき

めちゃくちゃ怖くありませんでした?

 

 

よくある

「想像とは違う」ってやつです。

 

 

サッカーだってリフティングの仕方を

頭に入れても実際できないことが

多いじゃないですか。

 

 

卓球も最初は打ち返すだけなのに

できないじゃないですか。

 

 

だからみんな練習するわけで、

実践を繰り返して

その環境に順応していくんです。

 

 

女子との会話だって同じです。

 

 

最初なんて女子が目の前で

自分を見ていただけで

頭真っ白ですよ😊

 

 

その場の緊張って

やっぱり実践からでしか得られない

大切なものだと僕は思います。

 

 

「じゃあ実践ばっかすればいいの?」

 

「勉強する意味なんてないんじゃない?」

 

って思うかもしれませんが

それは違います。

 

 

知識があるからこそ

実践したときに

 

「ああ、ここで使えばいいんだ」

 

「こう返せば喜んでくれるんだ」

 

って分かるんです。

 

 

答え合わせみたいなもんですね。 

 

 

僕が思う実践で得られるものは

 

・相手の本音

・その場の雰囲気

・答え

 

だと思います。

 

女子ってなかなか恐ろしいものですよ。

 

 

話していることと本音って全然違いますからね。

 

 

是非実際に体験して

肌で感じてみてください...

 

終わりに...

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

今回の

 

「やるしかない!実践からでしか得られないもの」

 

を紹介しました。

 

 

初めは本当に怖いと思います。

 

僕もめちゃくちゃ

怖かったですから。

 

 

ですが、それでも勇気を出して

前に進んでいきましょう!!

 

 

進んだ先に必ず

いい未来が待っています。

 

 

さぁ!

学んだあとは何をすれば

いいでしょうか?

 

 

それは実際に

「行動」

することです!

 

 

インプットだけでは

意味がありません。

 

 

是非アウトプット

してください!!

 

 

もし不安だったり、

分からないなら僕に頼ってください。
全力でサポートします!

 

この記事にの内容に関して、
質問や相談がありましたら
下記のURLからお問い合わせください

X DM↓

URL
https://twitter.com/ryou_daiippo

公式LINE↓

他にもプレゼント企画や
イベント案内なども
行っていきますので、

ぜひご登録ください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。